riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">海外庭園の動物たち</span>


公園ではリスなどよく見かけましたが素早いので私には写真は無理です。
イギリスの田舎を車で走ってると、犠牲動物をよく見かけました。
皆さん、あの狭いくねくね道を飛ばし過ぎです。

ウッディ・アレンの「タロットカード殺人事件」の最後の場面、ああなっても仕方ないです。

ある時、ウサギちゃんが顔出したのですが眼が合い、引っ込んでくれたから轢かなくて助かりました!

犬が二匹来たと思ったらあとから騎乗の人が来ました。
車同士すれ違う時に見ず知らずなのに両方とも手を挙げて笑って挨拶、楽しかったです。

まあよく一人でカントリーサイドを事故もなく、無事に帰ってこられたものです。結構大きな街に紛れ込んだり、ロータリーでおたおたしていました。

スピード、出しますが日本よりマナーが良くて帰国したら嫌になるぐらいでした。

パリ、バガテル薔薇園の孔雀



イギリスのウィンザー城?の孔雀




イタリア、コロッセウムの猫。
岩合さんの写真はさすがです。



イギリス、コッツウォルズバイベリーのスワンたち
韓国の修学旅行のバスが止まりガイドさんが餌をまいたので、水鳥たちが大集合しました。

空港でもビジネスに乗る韓国人の団体をみて羨ましかったこと。
リッチですね。



リーズ城。水辺の向こうがゴルフ場、人影があります。
ここに迷い込んで叱られました。(苦笑)







再び、バガテルの孔雀、ここは人が多いのですが奥の自然庭園はカップルがいただけ。

どなたか、写真お持ちではありませんか。フィルムが切れてせっかくの風景写真がありません。トホホ