riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">完成間近か、葡萄柄の木彫り椅子</span>


ブログ村・家族猫とミュージカルで2位になりました。
ありがとうございます。(=´∇`=) ニャン♪
朝、この記事アップしたときは3位だったのですが。

皆様、観てやってくださいませ。





最近没頭していた葡萄の木彫り椅子が完成間近かです。

アトリエがないので、ぷぷ、玄関で制作。

今回は木をくり抜いて彫りましたので木クズだらけ。

でも仕事から帰宅してから毎晩のように、

最近の4連休もどこにも行かずに制作ばかりです。

小さい収納ベンチです。座る面にも浅く彫られています。

高さ110センチ、葡萄柄の幅23センチ、座面の一番広い面が26センチ
木彫りの部分厚さ1.5センチです。

以前、ブドウ柄のシューズボックスなど作りました。


  


その他の作品は書庫「夫の手作りおもちゃ・家具」にありますので、よろしくお願いします。










木馬、カタカタ、キッチンセット、メリーゴーランドなども作りました。