riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">葡萄の木彫り椅子の拡大です</span>


ここりんさんがブドウの柄の写真大きくとおしゃってくださったので


  



右は最初の葡萄模様のシューズボックスの一部です。
やはり稚拙ですね。


私は何もできず観ているだけです(苦笑)



メリーゴーランドのお客さんたちです
ここには池や、コーヒーカップ、発券売り場があります。覗いてみてください。




キッチンセットの一部です.





最初に作ってくれたのは木彫りなしの大きな食器戸棚です。
隙間家具、テレビ台なども作りました。

アンティークバーゲンで買ったイギリス製家具です。







以前の作品です。収納箱。




ブランの動画です。お腹が大きいので届かないと家人が言ってましたがこの通りです。ぷぷ