riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ロングコートチワワの動画</span>


ミュージカル部門で久しぶりに1位になりました。
ありがとうございます!(*^ - ^*)ゞ

猫ブログですが…
たまに預かる犬です。13才になりました。
おとなしいけれど、大きな犬には喧嘩も売リ、電話、来客、ガス吹きこぼれ を教えてくれます。

来客も楽しみにしていてワンワン するときは上がって遊んでと言ってるみたいです。
猫にはからきし弱く、ボールも恐わがります。






この犬はまだロングコートチワワのクーちゃんがブレイクする前に家族になりました。ペット屋さんにいた時は一言もほえず、1歳近くになってから来た幸運な?犬です。その頃の顔は可愛くありませんでした。おびえていたのか。処分されなくて良かった。







レインコートなど着るのを全く嫌がりません。

足が上手く入ってない時はじっと直してくれるまで待ちます。動物ってなんて我慢強いのでしょう。




胸のエプロンのような毛が立派でしたが一度、何も知らないトリマーさんなのか、胸の毛とお尻の毛も切ってしまい元に戻るのに何年もかかってしまいました!

下は新聞に載った写真です。