riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">リボンの蝉ゲット</span>


いつも応援ありがとうございますm( )m

受難の蝉です。4匹が追いかけますがここではリボンのみ。



リボンママ





大家族シアターです。



雑誌掲載の賞品の一部です。



この写真が年間3位、新美敬子賞頂きましたが賞品は、エンドウ豆の中に入った3匹の猫の置物とささやかです。1,2位までは賞金でした(笑)



リボンが産んだ4匹の子猫のうちの二匹です。

子猫が二か月の時に坂東寛治さんの「お宅の猫ちゃん撮ります」に応募してその時の写真の数枚が運よくカレンダーになり市販されました。
三種類のカレンダーになったので獣医さん、友人にも配り、物入りでした(苦笑)

左の親子4匹の写真がカレンダー写真の一部です。子猫1匹はシャイで隠れていました。