riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルと猫</span>






鈴木明子選手のウエストサイド、よかったですね。
リベルタンゴももう一度観たい!タンゴといえば大浦みずきでしたが。

写真はストーブ付けると真ん前に陣取りたいリボン、先客がいるので、遠慮してます。ぷぷ
右側手前は娘のブラン、母猫も子猫時代はちょっと白っぽかったのに、大人になったら普通の色合いになりました。
この子は白っぽいまま。夜はこの子だけ二男のベットでいびきかいて寝ます。人間でいえば小学生までおっぱい飲んで離乳食はガンとしてうけつけなかったのに今では一番の食いしん坊になりました。だから重くて困ります。

ミュージカルや美しい音楽が大好きなのでフェギュアスケートは大好きです。

衣装展はこちらです。フェギュアスケート展





高橋選手の驚異的な頑張り、あのステップ、大好きです。
織田選手のチャップリン、美姫ちゃんのクレオパトラ、とっても似合います。

彼女が四回転に成功した少女時代、あの新聞とってあります。
日本にもこんな素敵な選手が出てきたのかと。



生まれた時から父ちゃん猫が大好きなダブル。

キム・ヨナ選手も好きです。演劇ファンなので魅了してくれる選手の演技はとても楽しみです。

安藤と織田、2位で五輪代表=鈴木3位、高橋は5位-フィギュアGPファイナル
12月5日20時31分配信 時事通信

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナル最終日は5日、東京・国立代々木競技場で各種目の自由が行われ、女子はショートプログラム(SP)首位の安藤美姫トヨタ自動車)が合計185.94点で2位となり、バンクーバー五輪代表に内定した。男子はSP3位の織田信成(関大)が243.36点で2位に入って同五輪代表に内定。安藤は前回トリノ五輪に続く代表、織田は初の五輪代表となった。




ダブルと母猫です。ストーブの前で寝ている娘の所へ侵入。