riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">虎・トラ・寅</span>


\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/
2010年もよろしくお願いします。雪が降っています。


 

47度のかけ流し温泉、超満員でした。さすがに今夜は露天風呂は寒すぎました。

信貴山の寅だと思います。




イギリスのテディベアメーカー、メリーソート





私の物はどこかで貰ったこのタオルだけです(^-^;)


実家に行ったら玄関に寅が並んでました。



この中に母にプレゼントしたトラがありますがどれだったかしら。