riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫の雛人形、水仙,薔薇など</span>





真央ちゃんの雛人形を作ったとテレビで観ました。
あの菩薩か観音さんのようなお顔の真央ちゃんですから。



久しぶりに母と花屋へ。これは母が購入した花たち、見切り品も入ってます。




左はやっと咲いた私のミニ水仙テターテート、昨シーズン植えた物。

右はバランス悪い写真ですいません。前にもご紹介した薔薇のレストランの名残のバラ、たくさん花がついていました。
イギリス風の素敵な建物です。薔薇とアンティークがいっぱいです。
薔薇館
外観と薔薇が見事なのでぜひご覧ください。






レストラン入り口の花とアイアンの椅子、いいさびが出ています。





お土産に買ってもらった薔薇のクッキーやケーキ。作家もののバラのバックやアクセサリーも売っています。ほしかったのですが。
ランチと骨董は次回に。右は花屋さんのバーゲンガーデングッズ。
それでもこの猫は二万円以上でこれも買えません(泣)