riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫とジュリア、シャルルドミル</span>





カフェがほしいと思っているからか、ジュリアをカフェと打ち込んでしまいました。お藤さんごめんなさい!
横に伸びるカフェは曲者、マリアテレジアもそうですが場所をとって困ります。狭い我が家では直立性でないと…。




友人宅にお嫁に行ったシャルル・ド・ミル
オールドローズで春しか咲かないとも知らずに買って花後はどんどん伸びて困ったので友人にもらっていただきました。
濃い紫と香り、ハラハラと散るさまも素敵なバラです。

人気のあるオールドローズシリーズ。
花色は豊かな明るい中輪の深紅色で時間が経つにつれて紫を帯びます。オールドローズを代表する花形で、外弁はカップ咲き、内側はクォーターロゼット咲きの完璧な形です。香りも強く、花つきも良く、庭を華やかな空間に演出します。甘く濃厚な香りを漂わせます。






アメショーの目が緑というのがよくわかりませんか。
ふつうは黒眼に見えます。



このブランはおっぱいが見えます。