riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">海苔大好きママ猫動画と母の腰痛</span>




海苔大好きママ猫動画
飛んでくださいませ。



海苔大好きダブル

四匹の猫のうち、焼き海苔を食べるのはママと娘のダブルです。
いつもは子猫に譲ってしまうママ猫が海苔だけはこの有様です(笑)

楽天ブログに携帯投稿してみました。
楽天ブログはやらないうちに色々改悪されていて訳がわかりません。



ママ猫リボン

パパとママは煮干し食べますが子供たちは食べません。
実家のチワワが煮干し好きです。又散歩に行かなければ、猫は楽です。



イギリスカンタベリーにいた猫、賢そうでしょう。

昨日は大学病院へ母を連れて行きましたがシップ薬しかくれませんでした。
勿論、近くの整形にも前から通院していますが直りません。というか肩が痛いので痛み止め打ってもらっていましたが腰の痛みについては何もしてくれません。

母は二週間ぐらい前、重い古テレビ二台動かしてしまったのです。
寝室のテレビの音が出ないからと。
園芸や部屋の模様替えが大好きで何事もやりすぎの母です。
一人で大きな家具も動かすのが自慢。家具やさんが入らないと言ってるのに、入れてしまう母。狭い家が家具だらけ。
テディベアのためにショーケースをいくつも買い込んだのです。

又昨日病院へ帰ってから動けなくなるかもと思ってかたずけをしたと言うのです!懲りない人です。



大須観音近くの招き猫、大好きです。

今朝動けないと電話があったので今度は友人お薦めの整体に行ってきました。三週間は毎日通わなければなりません。
三週間は治らずそのままですがその後よくなると言う話です。

私もぎっくり腰やすべり症で一歩も歩けなくなったことがあるので腰痛の辛さはわかります。

足先に針が降ってくるような痛み でした。
その時は子供におんぶしてもらって入院。
MRIなども撮りましたが点滴ですぐ歩けるようになったので母も点滴してもらえるかと思ったのですが。






痛み止めは胃を荒らして怖いから?高齢だから?
前にそれで胃が痛くなったことがあります。

私はもう医者に行かず痛くなったら温めたり安静にしています。
園芸や忙しくなるとやはり腰に来ます。