riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">娘も階段遊びが大好き</span>


階段でくねくねする猫
 
 
娘も階段でクネクネすりすり
 先日、この子を実家に連れて行こうとしたら捕まらない、普段から用心深い猫です。
 
キャリーにパパ猫が入ってしまったので代わりに実家へ連れて行ったけど鳴いて私を呼ぶので又翌日、娘とバトンタッチ。
 
寝ているところを捕まえようとしても逃げられ、餌食べてるところをやっとの思いで掴んで無理やりキャリーに押し込みました。
 
これも母がネズミ、ネズミとうるさいから。
 
親猫たちをプレゼントしてくれたので仕方がない。
 
アメショーでワーキングキャットというだけあって実家に行くとすぐパトロールしてネズミの入る場所に行きます。狭くて入れませんが。
 
でもこの娘ブランは漬けもの石のように思い、顔は小さいけれど。
 


を怖がり自分のベットに立てこもり出られないチワワ、自分の家なのに(爆)