riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">新しいおもちゃとパパ猫</span>

 
やはりたいして遊びません。
 
パパ猫龍は鼠のおもちゃか、個包装のカシャカシャいう飴を鼠かわりにするのが好きです。
 
探してきて投げて貰って
 
飛びついて、また人間に持って行く。
 
子猫の時から小さな、作り物の花をサッカーボール代わりにして遊んでいました。ネズミのおもちゃも大きいのや花が付いたのでは遊びません。小さくてカラカラ音がするもの。
 
新しいのを買ってもリボンママがすぐその尻尾や毛を食べてしまいます(困る)
 

パパと桜

パパとママのバトル、ソファカバーも新聞も蹴散らして(笑)