riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">☆御礼と猫の日に鼠捕獲したブラン</span>

 
http://show.blogmura.com/musical/

今、ダブルが一番、外に関心があります。龍パパは一度深夜に二男と入れ違いに飛び出し行方不明になりました!

一晩外にいたのでもう玄関から覗きもしません。

よほど怖かったのでしょう。

猫は結構怖がりで近くに潜んでいます。

私も何回も家の周りを探して側溝にいるのを発見し無事でした。
 
皆様、ありがとうございます!
星がようやく☆☆☆になりました。
 
ブログ村は皆様のおかげで1位が多いのですがやヤフーの☆は増えそうもありませんでした。
 
楽天訪問者は、376369、ヤフーは171625、コメント数22349。
 
訪問者とコメント数が同じぐらいというブログはびっくりです。
 
コメント数が少ないと星は増えないようです。
 
これからもよろしくお願いします。
 



 
今朝実家から悲鳴の電話、出張中のブラン、一番上の子猫、右の画像の右の白っぽい猫ブランがネズミを襲撃、胴体だけ猫のトイレ付近に転がっていたそうです。
 
頭は食べて歯と胴体だけ残っていたそうです。

さすが、ワーキングキャットです、
 
まさか食べるとは。ミ(ノ_ _)ノ=
 
うちでは蝉ぐらいは食べていますが鼠はいないので。
 
この年で初めてそのネズミを始末した母は気持ちが悪い、泣けると騒いでいます。
 
この古い家で住むことを選んだので仕方ありません。
 
改築ばかりにお金かけてきて新築は税金や建ぺい率の事で嫌がったのです。
 
朝から気持ち悪い話でm(・ω・m)
 
下は今朝のブラン、なんだかいつもより偉そうに澄ましています。
 
ねずみなんか食べて大丈夫でしょうか、そのあとカリカリまで食べたそうです。トホホ