riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">しつこく猫写真</span>





初めてリュウに会ったリボン。
私に知識なかったのですぐ会わせてしまいましたので凄い取っ組み合いに。
すぐリボンがリュウの好きなイスに座って確保しました!



これが受賞作です(≧▽≦)

猫写真家に新美敬子さんがこのいたずらっぽい目が良いと選んでくださいました。

私も始めてみた子のこの目に惚れて連れて帰りました。
リボンは台所の小さい蛍光灯を点灯するのが好きでした。

今はつかむ玉がなくなりやらなくなりました。
ほかのものに変えてつかめるようにしてもやろうとしないのは不思議です。



雑誌にこのほか何回か、載りました。この雑誌も今はありません。



賞品






個人的に好きな写真、ダブル。

リボンは姉妹だけで生まれて生んだ子猫もすべてメス。
女系家族です。



リンゴ




一番人気リンゴ、今は友人に可愛がられすぎてオデブチャンです。
これがブックカバーになりました。