riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫の前足にみかんでなくて</span>






パパ似のブラン白子〔笑〕

サラリーマンNEO動画でおなじみ、ライオンすわりの猫の前足にみかん載せ

まさか、うちの猫が?うちの猫4匹のうち、ライオンすわりするのは父猫と娘匹。ママはしません。

ためしに載せてみたら、おとなしいのです。意外です。






ちょっと困った顔に見えますがよくする表情です。






子猫の時、リュウが来た時夫がすぐ作ってくれた猫タワー


  

リボンママ


  


障子のさんに座るブランと柱に飛び着いたブラン、子猫の時






かぶとかぶった〔笑〕リュウ