riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">広瀬隆講演会でお世話になりました!</span>


今日の大垣の広瀬隆講演会でお世話になった女性のかた、ご親切ありがとうございます、大変助かりました。
 
取りあえずお礼まで。
 
大垣にはいくつも立派なホールがあり間違えてしまいました。ソフトピアとスイトピア、市民会館!馬鹿でしょう。
大垣は歴史ある街で以前も訪れたことがありますが連れ合いの運転でした。
今日も車で行くつもりでしたが電車で来てくださいと言われたし一人だしたまには電車もいいかなと。
 
レンガの素敵な蔵も見かけました。
 
 
今日の広瀬さんは本当に怒っていらしゃいました。
 
皆さんもうちで怒ってるだけでなく東京のデモのように外で声を上げないと日本は滅亡ですと。
希望はあります。
 
 
原発と子どもたちの未来を考える会』講演の集い

講 演  福島原発の真相と放射能汚染の恐怖~
原発に包囲されている岐阜県の子どもたちを守ろう!

講 師  作家 広瀬 隆さん

期 日  平成24年10月28日(日) 午後1時30分より
場 所  大垣市情報工房 5Fスインクホー
大垣市小野4丁目35-1 電話0584-75-7000)
 
追記 広瀬隆  日々雑感

【連絡】
広瀬隆さん&山本太郎さんによる反原発DVD「太郎ホントの話」シリーズ第1弾完成!


11月1日東京ドームでの城南信用金庫イベントにて先行提供決定!!
原発に関しては何一つ収束などしていない。

みんなの力で日本を変えましょう