riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">「何をはしゃいでいるんだ!?」</span>



「何をはしゃいでいるんだ!?」

解散を宣言した野田佳彦はクズだったし、その民主党はカスだった。
そのお陰でちょいとばかり浮上した自民党、そして安倍晋三は「何をはしゃいでいるんだ!?」
考えても見るがいい。
原発は未だ収束せず、震災復興は遅々として進まず、避難民は救済されることがない。原発を推進したのは元はと言えば戦後脈...々と55年体制を続けてきた自民党ではないか。端的に言って原発事故は自民党が引き起こしたのだ。
それなのに安倍晋三は「安全が確認され次第、原発は稼動させる」と、しゃーしゃーと言ってのける。
「何をはしゃいでいるんだ!?」
やはり安倍晋三は「純粋培養の馬鹿」である。Facebookからお借りした言葉です。


『人の道に外れて始まった残忍な石原・橋下日本維新の会に未来はない』
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/d98c4709f8808191b789c171ab7d9125

人を踏みにじって自分だけ浮かび上がって幸せになろうなどという人たちが、幸せになったり、人を幸せにできるはずがないと思います。

日本は維新の会=日本背信の会


お祭り騒ぎの如く自民党はもう政権を奪還したような満面の笑み、政権時代の反省ゼロ…石原・橋下コンビは第二極になるためにはと思索を練り、改憲派に虐めやら口説きなどを連発しています。民主党は「世襲はいけない」マニフェストに沿って今回の選挙は闘う…マニフェストに沿ってやることはそれだけかい!記者会見するような話題ではない、精一杯の強がり民主党です。橋下にコケにされても怒らないところかすり寄っていく情けない道化師集団、もうどこもかしこも変態集団です。有権者はそのような馬鹿げた動きの報道に付き合っているヒマないのです!「あんな風にほざいてごめん」何時か安倍・石原・橋下が頭を下げさせる意気込みの厳しい視線で臨む選挙です。今日のテレビで「20年間の空白の時代」と言われているが大正から昭和にかけて同じ状態の時代があった。その後戦争に突入していった…同じ過ちは絶対にいけません。憲法を守りぬかなければと強く思います。


転載元: 北海道は素敵です!!