riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ママは強い(笑)</span>

 
猫パンチ炸裂!先に竜が手を出し、リボンが応酬します。リボンはとても小柄です。
初めて会わせた時は凄かったです。私が知識なかったので突然リボンを家に連れ帰って会わせてしまったから。竜はお気に入りの椅子を明け渡しました。
 
 
 


 
 
 二匹の間に生まれた子猫たち、ネズミのようでした。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

猫写真家板東寛治さんの撮影、プロは一時間で何枚も遊んでる所、寝ているところ撮ってさすがでした。
 
ママのすぐ隣にいる林檎、今、調子悪く薬飲まないので又注射、下痢もあるそうで何を食べたのか、食べすぎたのか?
 
ママは刺身、海苔、キュウリが大好きですが林檎は先住猫さんが刺身はまたいで通るぐらいなので全然食べません、同じ親でもお手本が違うとこうなります。
 
竜も初め全く刺身に興味ありませんでしたがリボンが喜んで食べるのでカツオから食べるようになりました。お浸しは好物です。