riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ユタと不思議な仲間たち</span>

 
キャスト. ペドロ: 菊池 正. ダンジャ: 安宅 小百合. ゴンゾ: 赤間清人. モンゼ: 和田侑子. ヒノデロ: 道口瑞之. ユタ: 笹岡征矢. 小夜子: 奥平光紀. 寅吉: 吉谷昭雄. ユタの母: 佐藤夏木. クルミ先生: あべゆき ...
何年ぶりの劇団四季でしょう、しかもスギ薬局の抽選です!
下敷きの御土産&又抽選、ボールペンでした。
 
昔見た小夜ちゃん(野村玲子)の歌が好きで好きで、今回も泣けそうでした。
 
みんな誰かに支えられている、一人はみんなのために、みんなは一人のために♪
これは三木たかしの曲が良いしコピーでなくオリジナルな所がいいですね。
東北が舞台なので3.11の日にニュースに登場した舞台です。
 
間引にいじめ、友情がテーマ。いじめは今も現代的な御話ですね。
友人は運動量が凄いと驚いてましたが、先日の宝塚星組公演3本立てはこの何倍も動いてました、女性ばかりですざまじいほどのエネルギーでした。
 

 
その前に、一緒に行ってくれた友人のランチを頂いてしまいました。
割り勘にしたかったのですがどうしてもと言われ御馳走になりました。
 
こんな立派なランチが1575円とは、これでは赤字ではと心配になります。
バックが汚れないようにと綺麗なファブリックまで、なれないものでびっくり。
御店は繁盛、エレベータが2台もあります。
 
すべてが上品で美味しかったです。これに花しゅうまい、(ブロッコリーやレタスと蒸したもの)茶碗蒸し、赤だし付き。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートのアイスクリームも桜。
 
御隣の男性が開演しても大きな声で奥さんに解説していてうるさかったです。
四季のファンならとても御行儀が良いのでこんな体験はしたことがありません。
終われば、眠かった、下手だとか、文句。
 
私はカラオケミュージカルでも良い歌なので不満はありません。
招待してくださってありがとうございます!