riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">お願い「子猫のママになってください。」</span>

 
友人が猫を2匹保護しました。
里親さんを募集中です。
推定1~2歳未満。性格、穏やかでとても人懐こいです。
雌。避妊手術・ワクチン後お渡し予定。
  
*****************************
 
 
とてもかわいい子猫です
  
     
本当は私が飼いたいくらいですが、
        ペットの飼育禁止のマンションなので、飼うことができません。
    
どなたか、最後まで責任をもって飼ってくださる方を探しています。
 
 
この子です。→

こんにちは~!
私のママになってくれませんか?
 

 
 ところで、2匹と書きましたが、じゃあ、もう一匹は? 
この子も、メスで、すごくかわいい・・・。
ところが、猫エイズのキャリアでした。
 
キャリアといっても、一生発症しない子もあります。
発症の原因はストレスが一番大きいそうです。
つまり、発情・交尾・妊娠など・・・。
 
それで、この子は、もともと大きな公園で、グループで暮らしているので、
(餌やりさんも多くいるそうです)
避妊手術を先にして、リリースということになってました。
先週木曜日に手術して、「桜耳」
(さくらみみ・避妊や去勢済みの街猫であることがわかるように、片方の耳の先を、
桜の花びらのように、小さく切り込みを入れます。手術で麻酔が効いているときに)にしてあります。
 
エイズキャリアとわかっていて、飼ってくださる方がいるかどうかは、
わかりませんが、ダメ元で・・・。
 
リリース(街猫に戻す)の場合は、手術後すぐにするらしいですが、術後の様子も気になって、もう少し家に置いておくそうです。
 
この子も、本当に穏やかでかわいい猫です。
 
 
OKして下さる方は、こちら植村さんの携帯に連絡お願いたします。
植村さんの携帯電話のアドレスです。
ただし、パソコンからのメールは受け取れないようになってます。
 
「猫助け」  どうか、よろしくお願いします。
 


転載元: myu*082*のブログ