riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">メリル・デービス&チャーリー・ホワイト♪マイフェア・レディ</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 
女神のようにお美しいメリル・デービス、ところが会話すればなんと可愛いお声♪
エレガントの極み。
 
アイスダンスは特に超一流の舞台観ているようでうっとり。
 
 

 
シェヘラザードの方は録画出来たのですが。再放送録画します。
アイスダンスは次から次に陶酔させる名演技と言いたい選手が出てきてうっとり。
もう超一流の舞台観ているのと同じ。
 
真央ちゃんも織田も高橋も復活して嬉しい♪
 
高橋さんのエキシビションの「マンボ」なんか、みんな待ってました~って感じで一緒に踊りたくなる気分ですね。
 
可愛い宮原さんの姿も、これは楽しみですね。
 
エキシビションで「ソンビ・ダンス」踊ったエレーナ・ラジオノラもキュート
私はミュージカルが好きなのでそう言う曲で踊ってくれるとテンションあがります。鈴木明子さんもウエストサイドのアニタで滑ったのでジョージ・チャキリスから手紙がきたくらい。今日はここまで、副鼻腔炎で頭が重いやら…
 
このサイトが詳しい。
 
11月14日 (木)
午後8:00~午後9:40
BS1(101)2013NHK杯フィギュア 総集編
11月16日 (土)
午前0:10~午前1:40
総合(011)2013NHK杯フィギュア 総集編
11月17日 (日)
午前9:00~午前10:41
BS1(101)2013NHK杯フィギュア 総集編
 
追記
鈴木さんの「愛の賛歌」泣けてきます。
高橋選手の演技にモロゾフコーチも涙、いいですねえ。高橋もびっくりしてました。