riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">友人からの陣中見舞いに(o・_・)ノ”(ノ_&lt;。) 感謝</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 

 
昨日、国立大学病院に連れて行くことが出来て安堵しました。
 
でもお寺との攻防が私を苦しめます。
 
私に電話一本なく実家から大量の家具、貴金属、テディベアを運びだしたお寺が今頃私に電話攻勢やら、実家に押し掛ける!
今朝友人がラブリィーなシクラメンを買ってきてくれました。
 

 
早速、竜がチェックに来ました。
この猫はくるくるリボンといたずらするのが大好き
 
名古屋大学病院は巨大で迷路のようです。
 
お見舞いには何回か来た事がある病院ですが
自分は診察してもらった事はないし、年取った母を連れての初体験は疲れました。
 
やっとの思いで母のかかりつけのクリニックから紹介状ゲット。
 
母も私も慣れている市大病院をお願いしたのですが
 
名古屋大学病院の方が専門だ、市大病院出身の私が言うのだからと。」
 
反論など出来ようはずもありません。
駐車場は激混みと聞くので実家まで自転車で行きそこからタクシーで。
 
行ってみると一見立派で新しいのに市大病院より患者に優しくないのです。
 
市大病院は医師が次の検査など全部予約してくれるし
血液検査、支払いも簡単。
血液検査も又並び直し!
アイソトープ検査場へ行けと言うのでいったら
 
地下一階の陰気な場所を延々と歩かされて、検査かと思えば予約だけ!