riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">人生はニャンとかなる!</span>


ご無沙汰しました。友人から又珍しい珍しいスパイシーなパンを頂きました。とても凝った御馳走パンです。では
 
お店では採算合わずこれだけのパンは出来ないと思います。
 
2月1日は友人宅に貰われていった林檎の一周忌でした。
 
彼女の御贔屓の花屋さんで黄色い蕾に頂上に赤がさすチューリップの鉢を買ってお供えしたら
 
このパンと
人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法をくださいました。
中の写真も文章も傑作揃いです。
 
 

 

 
本当は凄く太っていた林檎ですがこの時は友人のおじょうさん宅に預けられて緊張して体が半分になっていましたwww
 


 
亡き林檎、子猫の時。
 

 
猫写真家板東寛治さんがきてくれて撮影の時のダブルと林檎
 
よく似ていたので目印に林檎は黄色い首輪していました。
撮影が終わると即、友人が林檎をかっさらっていきました(笑)
 
林檎は友人宅の庭で遊ぶのが好きで
そこで野良ちゃんからウィルスが感染し、
手厚い看護にも関わらず6歳にならずに死にました。
友人に可愛がられて凄く太っていたのですが。
友人が私を呼んでくれたので死に目に会えました。
 

 
ママ猫と4匹の子猫
 
疲れか、体調悪くてなかなかUP出来ませんでした。
 
blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 
すいません、なぜだか写真投稿が上手くできず二重投稿になりました。
携帯投稿なら出来るのに。
 
追記
友人お手製パンは生地にカレー粉を練り込んで玉ねぎとチーズにガラムマサラをまぶしたものを巻き込んで焼いたものだそうです。
凝ってるでしょう。