riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">久しぶりの木のおもちゃ作り</span>

夫が親戚のお子さんのために作った木のおもちゃです。著作権侵害(笑)
久しぶりなので観てやってください。撮影も連れ合いです。
 

 
 
追記
 
林檎の49日でお経の最後に「南無林檎、南無林檎」と何回も唱えてもらいました。お坊さんの資格がある旦那さんは戒名まで付けようとしましたがお子さんたちがさすがに反対して却下。
 
 
 

 
 
乗客と石炭も作りました。
御近所のこぶしの花、なかなか、撮影がむずかしい花ですね。
 
今日は林檎の49日、友人宅に行ってきます。
 
最後は今までの夫の作品です。