riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">めちゃ可愛い手作りクッキ―ご覧ください。</span>

 
 

なんて可愛いのでしょう~友人のお嬢様の手の込んだクッキーです。
このまま額に入れたいと思いましたが記念撮影の後、誘惑に負けて頂きました。
メチャメチャ美味しいです。天才
 
小さなクッキーにこの水玉模様をいくつも入れるなんて、
色も形もラブリーでしょう~
 
下の3枚は今までに頂いたお菓子の一部です。
 

 

 


 
漆器は友人のお土産です。この赤が素晴らしい。
 
扇子は京都府立植物園グッズ、シルクなのに800円だったか、安いでしょう。
 

凄くボケていて、すいません。ティースプーンは別の友人の天草の立派なレトロなホテルのお土産です。
 
右は桂離宮のお土産、香ります。
 

 
 
がまぐちの上のマットは昔母が私の長男のために買ってくれた揺りかごについていた物、カーテンのような飾りも残っています。
 
夢のある、自分ではとても買えない揺りかごで実家に残っていましたが籠自体はゆがんで壊れていたので泣く泣く棄てました。布はまだまだあります。猫が座ったりします(笑)