riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">BBCが伝える、安倍政権に抗議、新宿駅焼身自殺を図る!</span>

BBCが伝える、安倍政権に抗議、新宿駅焼身自殺を図る!
 
SAIKA様の記事ですがなぜか転載出来ません、こちらにどうぞ。
 
(昨夜の)NHK、19:00のニュースで、一切触れず。
作為的、情報操作はひどいものだ。
報道機関の名に値せず。
 
ただ政府の宣伝機関に堕している。
 
夕方の民放のニュースで観ました。TBS系だったと思います。一瞬亡くなったのかと思いましたが死ぬより辛い、あの男には通じなくても海外で大きなニュースになっているのですね。
 
ベトナム戦争の頃、アメリカに抗議し投身自殺したお坊さんのニュースを観ました。痛ましい