riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">念願の可睡ゆりの園2</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 
3万坪に広がる、世界150余品種のゆりの競演。
静岡県袋井市久能 「可睡ゆりの園」オフィシャルサイト。
花と緑の自然浴。静岡県袋井市可睡ゆりの園」オフィシャルホームページ。http://www.yurien.jp/
 
 

クレマチスとゆり この色合わせは最高ですね。
 

中がピンクのこのゆり、可愛いですね。

 

 

 
ゆりの全体写真難しいですね。すべて連れ合いの撮影です。

この仏像もゆりに囲まれて良かったです。
 
帰りがけにはこの近くにシンセサイザー生演奏が♪
 
こちらのサイトもお詳しいです。
 
 

 

 
 

 

 
 

 
 

 

 
 
まだまだ写真はありますが容量です。