riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">悩み~猫とイングリシュガーデン</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 
 
最近
携帯投稿動画やyoutube映画予告篇がUP出来ません。
 
 
 

 
掃除機のホースを枕にするダブル。
ホースにカバー掛けるのは爪とぎにされて穴があくからです。
昨夜も姉妹バトルの動画を映したのですが。
 

 
コッツウォルズで泊まったチョッピングカムデンのB&B付近で。
このB&Bは2年続けて同じ頃泊まりました。
 

 
 

 
 

 
ヒドコートマナーガーデンの猫
 

 
キフツゲートマナーガーデンの噴水
 

 
チョッピングカムデンのかやぶき屋根
 

 
真ん中の黒いのはキフツゲートガーデンの案内猫です。
 
二つの家を管理するのに疲れてきました。
固定資産税、公共料金、マンションの高い管理費、P代、難しい人間関係…桜並木の散歩は20年近く楽しみました。フ
 
ィットネスからも近いので引っ越す気がしなかったのですが人間死ぬまでわからないですね。
 
実家のあたり地下鉄もすぐ近く、下町で気楽です。
 
木造の古い家は固定資産税も安いのです。
 
ああ、ガーデンに行きたいです。
 
古いマンションなので売るのも大変そうです。
 
 
 
実家に帰る長い道のりが始まったと思うとため息です。
 
明日は京都で一泊してきます。