riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">この私が掃除にまい進するなんて</span>


アンティーク家具には古いベアが似合いますね。
 
右側はイギリスのチーキーで現代もの。
 
小さなわんちゃんはランプなのですが、点灯すると目だけ目立って可愛くない。このままのほうがラブリー
 
ほかにもリアルなワンちゃんのランプは2つあります。
 
立たせている三越限定チーキーは赤いコートを着て小さいハンドバックも持っています。
 
 

オルゴールも無事に到着しました。
 

 
夫はマンションをハウスクリーニング並みに掃除、私も昨年暮れから
かつてないほど掃除に励んでます。
 
ルンバ、掃除機、モップ、綿棒、雑巾、マイペット、マジックリン、クレンザー、は定番ですね。針、釘のようなものまで使用しています。
 
宝塚生徒の掃除思い出します。
 
宝塚といえば引っ越しで古い宝塚グラフがでてきてパラパラしたらヴォーリズのブロンズのウサギとカメの階段が載っていました。
 
私はが実際に見学したのは豊郷小学校なのですがこの帝塚山にも同じ可愛い階段があるんですね!
 
教室が並ぶ老化や窓も素晴らしい。講堂の写真もありました。
 
1990年9月郷、朝香じゅんの表紙なので捨てないでいました。