riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">映画ダイアナ</span>


WOWOW米倉涼子の吹き替えで鑑賞
 
もともとダイアナには関心がないというか、
 
宮殿の前は通過したことありますけど。
 
どうしてあれほど彼女に熱狂するファンがいるか不思議でした。
 
社会的な真の貢献した人でもなく、好きな人と死んだだけではないかと。
 
ピアノ弾く場面も手が違うというレビューがありました。
 
でも指は映っていないような…
 
皇太子が恋人がいるのに結婚してその後も関係があったというのは皇太子の罪ですが。
 
本当の恋人はパキスタンの医師だった?
 
この恋人と何回も喧嘩する場面もあんまり…
 
ブランドの紙袋沢山持ってパパラッチから走って逃れるシーンとか、
自分で持つの?とか、だんだん退屈になりました。
 
イギリスでも日本でも酷評だったらしく俳優さんも大変ですね。
グレース・ケリーの映画も好きな俳優が主演していますが未見です。
 
余りに有名な人の伝記映画は難しいですね。
 
ダイアナ一緒に事故死した人は何かもっとダークな面があるのかと、
 
あの事故死した急なカーブも通ったことがあります。
 
これをフルスピードで通ったら危ないなと思いました。