riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫と刺身とレンコンチップス</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 
刺身はまたいで通るという猫もいますが内の猫は刺身大好きです。
父猫ははじめ食べることが出来ませんでしたが、相棒のリボンが食べるので行けるようになりました。
 

 
 
年末に夫がテレビで見て発見した安売りスーパーの刺身。
 
牛肉も大きなパックで安かったのですがうちでは量が多すぎだったので止めました。

 
マンガみたいに目が寄ってるダブル、最近顔が細くなりました。
父猫は餌が半分以下になったのに痩せてない?!
 

 
今頃ですが頂き物、ツリーの容器に入っていたのは下のクッキー
 

 
ケーキは二男が買ってきたもの、ここのクリームは絶品
クリスマスしか内では入手できません。
 

母猫の肉球も薄い色になってきました。
昼間は娘のダブルと寝ていることが多い。
 

何か貰えると集合
 

 
 

気がついたらレンコンの素揚げを食べていました。
 
この母猫は子猫の時ミカンまdェ食べtェしまいました。猫はかんきつ類が苦手。
 
焼のり、ブロッコリー、キャベツ、キュウリ大好きです。
 
 
 

 
猫のクッションは最高です