riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">靴下の穴はどこに出来ますか?</span>

靴下の穴はどこに開きますか。昔は爪の伸びすぎかと思いましたが、
爪が伸びていても穴は出来ません。

腰痛になった時友人から半身浴や絹5本指と綿の靴下重ね履きを
勧められました。

長年お風呂で読書していましたが今はやはり本が悪くなるので
気功やセルフリンパで教えてもらったツボ押ししていて長湯はしなくなりました。


前から気になるのが靴下の破れる場所が変わる事




甲状腺が悪かった時は下の図にある甲状腺の所に穴があき、
花粉症の時は足の指に穴があきます。

皆さまはいかがですか。

最近は絹5本指には穴があかなくて中に履くシルクの靴下にあきます。
不思議です。

先日から秋の花粉症でしょうか、目に異変です。
でも穴は指の下の方です。