riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

オートマタとロダン美術館のバラ、子猫写真展

  •  
イメージ 1
 
今年はオートマタです~
 
イメージ 4
 
 
まだブログでご紹介していない動く馬もあります。
 
私の英国庭園やパリロダン美術館バラや仔猫時代のリボンの
写真(照明をつけるリボン)もお情けで出してもらいます(笑)
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
入院前の画像です。庭やベランダのバラやひまわりです。
追記
 
今日久しぶりに猿投温泉、足助に行きました。
彼岸花が川に写り込み綺麗でした~
 
 
 
 
 
入院前の画像です。庭やベランダのバラやひまわりです。
追記
 
今日久しぶりに猿投温泉、足助に行きました。
彼岸花が川に写り込み綺麗でした~