riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

日本平動物園の「デッキブラシ」が面白い!

 
イメージ 1
 
 
キング ご高齢で牙も減ってる?
5月の日本平動物園の続きです。
 
「デッキブラシ」とは日本平動物園の機関紙、ネットでも読めます。
 
 
日本平の「デッキブラシ」最高に面白い
ムールとマッチの2頭のメス同士の「権力争い」
 
昨日の東山のルナとサン、面白い、仲がいい恐妻家(笑)
私も観たかったです。↓
 
 
このムールさんが曲者らしいだからこの日、別室なのね。
 
 
マッチとキングはらぶらぶでした。5月
 
 
 
 
 
今東山でこのアリクイ母子のおんぶが観られます。
 
 
不思議な動物、大きくて長い尾、前足も!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
スミレちゃん?
 
 
 
 
おやつタイム、雨が降ってきました。
 
イメージ 13
 
この子は尾をかじってしまうので細くなっています。
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
リンゴを貰ってました。