riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ダマイさんの表情が一瞬で変わる+ライオンの咆哮

 

 
 
昨日の夕方のサンです。暑そうで心配ですね。
昨日、一昨日は急に涼しい風も吹いたので東山動物園へ。
サンのお誕生日のプレゼントが有りました、お肉などプレゼントされる方あるのでしょうか。
イメージ 2
 
 
 
肉、これだけでした、
女性同士で話がはずんでいて食べる瞬間は見逃しました。
 
たった3キロ
昨日、アフリカの動物番組でライオンには7キロあげると
 
東山では今ダイエットさせていると
 
私が今日は咆哮聴いていないと言うと、突然3頭の咆哮が始まり、みんなでビックリ
 
まるで花火大会の最後の連続打ち上げのようでした。
 
一人の女性は2月から動物園にはまったと、特にライオンのルナがお気に入り、
ルナが寝室に収容されて反対側にいたので話しかけ、
こっちむいてなどと呼びかけたら、来ました
まるでワンコのよう。
 
 
 
 
ひろ様から伺ってるダマイのおじい様好き
イメージ 4
 
二回目にダマイの所に来たら、ダマイの目の色が変わりました私にではありません(爆)
 
白髪の男性がダマイが小さい時から通っていると
イメージ 5
 
 
お粗末ですが立ちあがっておじさまを見送ってるダマイの目
イメージ 6
 
動物に気持ちが通じるのは本当です、
我が家のペットだけでなく。
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
実際のブラックスワンマガモは遠くにいて無理でした。
古代池の奇跡の鳥、新しい獣舎です。
マヌルネコ、ハニーとレフの写真は次回に。
 
 
 
いつも宇都宮動物園の飼育員さんの肉ケーキには感動します。
ホワイトタイガーや京都動物園から宇都宮に移動したトラのお祝肉ケーキも。