riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

木のぼりマレーグマやメガネザル、エゾヒグマ

  • twitterでつぶやく

  • 0

 

イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 1
 
クマ舎はトラの近くなのに、撮影しにくいのでスル―ばかりでした。
しわしわ頭のマレーグマ ←ひろ様のブログ
運動場の上からだと顔がよく見えないし、下のガラス越しだと、ガラスが汚れているので、なかなかクリアに撮れません。
 
8月1日泳いでるのを撮影出来ました。↓
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
葉っぱをむしゃむしゃ
イメージ 3
 
クマの中で一番小さいマレーグマ
 
コアラ観て、またトラ舎に行く途中寄ったら木のぼりしてました、ラッキー
 
現在3頭のマレ―グマがいます。
 
普段はトラ舎から下のユキヒョウや、マヌルネコ、古代池の方に降りてしまいます。
 
イメージ 5
 
てっぺんにいます~毛並み綺麗~
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
爪が使いやすいように曲がってるの?メガネグマ
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
どこかのトラがプールにお尻から入ってましたがクマも?
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
イメージ 15
 
臭いかいでるの?