riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

焼酎工場見学とホテル

 
 
 
 
 
ハーブティや小さなお土産、チョコの詰め合わせいただきました、
皆さん買い物されましたから。ハーブのチョコや黒糖チョコです。
 
 
 
 
 
 
売店では本土でよく見かける焼酎もあります。
 
 
 
 
プールとジャグジー
海ばかり見ていて☆彡見忘れましたが満月なのでそれほど見えなかったとか。
海岸にはサンゴのかけら、これがホテルの箸置きになります。↓
 
 
箸置きが少し写っています。
 
夕食の一部です。お昼と同じデザート、米とさつまいもと砂糖を発酵させてできた 「みき」
 
相席も一人参加の女性でラテンアメリカなど世界中旅されて(こういう女性は多い、私など序の口)晴れ女だそうです!
 
 
 
奄美は雨が多くどこでも傘が設置されてます。
 
 
 
 
もっと大きなシャンデリアを撮影忘れました。