riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

双子のカラン・コエちゃん1歳♪と楽しい宇都宮動物園ブログ

 
熊本でも東山でも赤ちゃん生んでいるベテランカズミさんは双子も立派に育てました。
飼育員さんは毎日双子が生きているか心配だった!
 
私も今回は公開してからずっと見ていてラッキーです。
 
初めて赤ちゃんたちを抱っこして揺らしているカズミさんを見て感涙でした。
 
兄のリキは赤ちゃんがうれしくて乱暴に遊び泣かせるので引き離してした。
リキは2011年生まれ、双子は1歳になったばかり。
 
 
双子のカラン・コエ、活発なほうがカラン
 
 
 
宇都宮動物園のブログは飼育員さんの愛情がいっぱい
 
ローウィンには巨大カボチャを破壊するトラやホワイトライオン
 
水好きなトラはプールに飛び込みかぼちゃと対決
 
そんなのほかで見たことない。
 
かぼちゃおいしい
 
お誕生日には猛獣には凝った肉ケーキ、京都動物園から来た痴愚には伏見稲荷の鳥居まdえ。
 
東山でもやっと?カラン・声の1歳お誕生部ケーキがプレゼントされて、今もその写真が屋外に貼られています。
 
 
カズミさんは食いしん坊でいつも足にもバナナやイモを持っています
 
 
 
 
前は閉じていたようなカズミさんのお尻
 
 
この枝がお気に入りのカラン、たぶん
 
イメージ 7
 
 
 
 
おんぶするときはいつも前がカラン、後ろがコエ