riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

双子のカラン・コエ♪

www.youtube.com

 

  • twitterでつぶやく

  • 1

 

 
左がカランちゃん、右がコエちゃんか。
鼻の色と、あごひげで分かると。
9月13日の双子ちゃん、オープンして1週間の新チンパンジー舎の外のタワーで、
シャバーニの方はまだ室内のみ、
オープン初日午後よりさらに混雑で撮影しにくい。
 
すくすく双子ちゃん←素晴らしい
 
 
 
 
一人お腹にいる時もある。こちら向いてるといいのですが。
 
何してるの?中にいるのはオスグループか。
なかの子、サツマイモ持ってる。
 
 
 
イメージ 6
 
 
タワーで。
 
 
 
やっぱりカランちゃんは活発、反対向きになってる
 
ママのカズミさんは子育て中なので他の子より内緒で色々貰ってます。他の子にとられることも。
 
 
 
コエちゃんは甘えん坊
 
何だか写真UPが上手くいかなくなりました。
続きは次回に。宜しく~