riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

続ホワイトタイガーグーナちゃんと動画

www.youtube.com

 

 
 
ホワイトタイガーの飼育については様々言われてますが、もう野生ではいないホワイトタイガー…
 
宇都宮動物園にはホワイトタイガーもホワイトライオンもいるなんてずるいと思ったことも。
 
まともな?動物園にはいないホワイトタイガー、ホワイトライオン
 
大昔宝塚にホワイトタイガーがいると聞いていたけれど行かないうちに動物園がなくなりそのあと作った英国庭園もつぶされ
 
 
ニフレル、アドベン、宇都宮、東武であったタイガーは兄弟。
皆りりしく可愛い立派なタイガー
 
交配難しく足の悪い子も産まれていますがこの魅力には負けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お水入れてもらったけどおもちゃになってしまう。