riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ルナのお気に入り、サンがマウント?ソラの誕生日

イメージ 1
 
東山動物園公式サイトから拝借した画像です。ルナ、可愛い
以下は東山公式サイトから
 
ライオンのルナの寝室にはボロボロになった丸太がぶら下げてあります。
これは室内で遊ぶための道具で、他にもボールなどが入れてあります。

一番のお気に入りはボールで、二番目がこの丸太です。
しかし、この丸太は現在、名古屋市科学館で催される企画展のために貸し出し中なので、代わりの物を考え中です。
動物園飼育第一係 中山 哲男 
 
 
 
世界でも有数のプラネタリウムがあり、雷、極地体験もできます。
 
私もルナが食事後部屋でボールで遊んで見せてくれたのを撮影しました。
6月発情終わったのか、再びルナとサンが一緒に運動場へ。
 
ルナが発情してる時はサンさんもソラもルナの部屋の前で座っています( ´艸`)
ルナとソラはもう親子の感覚はないでしょう。
 
 
ルナの部屋の前で張り付いてるソラ
 
イメージ 2
 
 
ソラの7回目の誕生日にプレゼントされた花束
東山動物園公式サイトから拝借した画像です。
 
 
 
この日のサンとルナは違いました。
まだヒートが残ってるのか。
 
 
ワオチューブの中、ガラス越し(;´д`)トホホ
日差しが強い日で画像が白くなってしまいました。
サンとルナのマウント体制、初めて見ました。
 
 
 
 
 
サンもなんだかうれしいいつもはルナを怖そうに見るのに( ´艸`)