riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

東山、フクロテナガザルとマンドリルのご飯

ワオキツネザル2月4日

夕方もご飯、もらいますが、朝観たのは初めて。

しばらくこの親子観なかったので心配していました。

 

初めはこの目が怖かったのですが。

昨年春に生まれてから見守ってるつもり

 

 

 

 

 

このお父さん?トマトと食べ終わったのか、一人離れました。

浮かない顔、同情します。ご飯なかったような。

 

マンドリルのおす、この鮮やかなお尻、初めて見ると驚きませんか。

 

この檻が駄目ですね、のんほいのように広くしてガラスにしないと。

直すべき所ばっかりの東山。

 

隣の叫ぶけいじ君のフクロテナガザル舎は広くて良いのに。

 

めす、おすから逃げていました。

 

女の子らしい。

まんどりるのメスが新しく来て同居しています。

 

メスが小さいと一夫多妻、

 

フクロテナガザルのように雌雄の大きさがあまりないと一夫一妻と、先日の東山絶滅危惧種ツアーでききました。

 

 

 

マレーバクの名前は飼育員さんが自分の名前からひさ君!