riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

家人制作西田明夫オートマタとからくり箱

matome.naver.jp

 

www.youtube.com

 

有馬に西田氏のおもちゃ博物館があるのに、行けなくなってしまった。

雪が降るからとか言ってるうちに、行たければすぐ行かなければ。

 

私は、三回インドに行けなかった、最初は母、次は次男の耳の手術、3回目は夫の検査で!

検査ぐらいなら行かしてほしかった、

今年はコロナ、

寿命がつきます(T-T)

 

 

 

WALKY 散歩にも行かないで作ってる。

鴨がお尻フリフリよちよち歩きます。

 

 

 

 

 

カフェにおいてあったからくり箱、再現しました。

 

 

 

やじろべえ