riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

新型コロナの治療薬:アビガン・レムデシビル・クロロキンの副作用と漢方薬「清肺解毒

www.li-hari.net

 

近くに中医学漢方薬局見つけ、漢方薬飲み始めました。強く言われたわけでないけど甘い物、果物をやめて1週間、コーヒーはもうずっと飲んでません。

週間金曜日の本多勝一「境信一先生を悼む」連載されています。漢方の話です。
5Gの危険性も心配です。

 

近くの中医学漢方薬局見つけ、漢方薬飲み始めました。強く言われたわけでないけど甘い物、果物をやめて1週間、コーヒーはもうずっと飲んでません。