riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

8月、猛暑の中でツイッターから

 
 
 
 
5,000mAh
 
@mahjp2100
 
8月だし、改めて当たり前の事を言う。 75年前の今頃、この国では数千万の同胞の命よりも、44歳の天皇という一人のおじさんのほうが大事だった。 そのおじさんのために死ぬことが最も栄誉あることだった。そのことに疑問を持つ国民は「非国民」だった。 その狂った国家にシンパシーを抱くのが現政権。
 
 
 
 
 
nagaya
 
@nagaya2013
 
hbol.jp/225228/4 特異度デマって、クルーズ船での全員検査否定のために始まったんですよね。あの時この記事があれば以降の展開は変わったでしょう。逆に世界はクルーズ船の失敗を見て包括検査の必要性を認識しましたからね。日本は緊急事態宣言時に世界並みに検査併用してれば終息してました。
検査法の原理を知ればあり得ない「検査をすると患者が増える」エセ医療・エセ科学デマゴギー(後編) | ハーバー・ビジネス・オンライン | ページ 4
変わり始めたメディア論調これまでに、3回(1,2,3)にかけて統計を用いて新型コロナパンデミックにおいて本邦がどのような状況にあるのかを明らかにし、ついで6回(1,2,3,4,5,6)を
 
 
 
上 昌広
 
@KamiMasahiro
 
PCRについて、メディアが「誤報」を打ちまくったので、以下のような意見が多数あります。世界の流れと正反対です PCRなんかやったってコロナ対策なんかにならない。 陽性者が増えるだけ。 一旦入れたウイルスを駆逐するのは不可能です。 ほんまに医者か?
 
 
 
 
 
Foo
 
Paw prints
Zoo
 
@fooo_oka
 
おはようございます☺︎ 小さい頃、 お母さんに毛づくろいしてあげる 優しいニーナちゃん(=^ω^=) #日本平動物園 #ピューマ 今はニーナは #盛岡市動物公園
 
 
Image