riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

木に登るサーバル仔ゆい・マーチン、リスの昼寝・良~い夫婦ライオン・秋薔薇・ペリカン

宮崎フェニックス自然動物園、東山動物園記事はまだまだ残ってますが。

マレーグマ・マーチンはいつも大活躍、一度まとめてみたい。

 

 

マーチンはこの後するする木から降りていつもの消防ホースでむち打ち!?

西洋にそういう宗教ありましたね。

 

 

今日は昨日と打って変わって快晴、

物すごい集団が早朝から動物園に押し寄せていました。

幼稚園、小学校、中学、美術学生...

 

 

バラ園の隣のつしまやまねこ、先回に続き勇希君観ましたが写真が..ショック

 

これお気に入りの小さい木の上なのです、ゆさゆさゆれるのに、結構長くのっていました。

飼育員さんが観てくれてるからか、大冒険か照れ

 

降りるのはちょっと手こずってましたが、飛び降りました。

 

飼育員さんにゆいちゃん飼育日記に感謝を伝えました。

 

飼育員さんが消えるとあれっと言う感じで奥の方へ確認に行きます。

 

飼育員さんも奥にいってるので。

 

 

 

 

 

 

 

あすかさんはいつも可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
他人事ではない、スガーリンの国の私えーん
 

https://twitter.com/aiko33151709/status/1318438450438172674?s=20

 

 

https://twitter.com/kojiskojis/status/1318114460347723777?s=20

 

 

https://twitter.com/mainichijpnews/status/1318176612777480192?s=20

 

https://twitter.com/syukan_kinyobi/status/1318438874243387393?s=20