riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

使い放題官房機密費とアニキン4、トラ赤ちゃんなど

 最後に紹介した動画のコメントが、アメブロではup出来ません。

アメブロは監視しています。

普段はアメブロでupしています。

伊豆アニキン4,ホワイトタイガー赤ちゃん、チーター、ライオン、 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ (ameblo.jp)

菅が9000万円使って総裁選か。

 

菅首相、官房機密費「総裁選に使ってない」 共産・小池氏への答弁で否定 (msn.com)

 

 

カムイオー1 日前

年間十数億円の血税を、政府が自由に使えるって異常ですよ❗️支出に領収書不要。会計検査院による監査も免除。過去には私的流用、一部有名言論人へのバラマキがバレた事も。1000万円を受けとらなかったのは田原総一郎だけだったとか😅 * 野中広務は、自民党の中ではいちばん尊敬出来る政治家だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンやトラを見ながらランチ出来ます、今はホワイトタイガーの赤ちゃんも出てるようですラブ

 

 

 

 

 

 

 

11月のアニキン

 

 

 

 

 

ガーン

 

 

 

 

「ケイジ君大人しい、いつもと違う」と、お子さん達、昨日の東山のケイジ君は寂しそうでした。当たり前ですが。

 

 

小渕さんは月1000万無税で使えた!供与の他に!野中さんは証言していた。

 

あべ、スガのまわりに居る奴はもらってるね。

 
 
Fukuro Ike
独裁国家でもあるまいし、新政権になったら是非、官房機密費を精査して公表を期待したい。これでいい正月ができると言った方も気になっているので。野中さんは気骨のある政治家だったね。 主権者たる国民には10万円も出し渋り、生活保護があると宣い、己は公費を自らのために使い放題。
 
 82 
 
 
 

 

藤ノ華かかし
消費税アップも?…国民にしてみれば地獄だね❗ アップしないでやって見たら❗ 一家の主婦は、無いなりに やってます‼️
 
 21