riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

東山動物園の梅、ばら、ランチ、朝イチ

 

 

 

まだ剪定してなくてつぼみもついてる「カトリーヌ・ドヌーブ

あわてて剪定しなくても良いのかも。

鶴舞公園の薔薇もいつも2月。

 

 

猿投温泉の帰り久しぶりに植物園ランチ

チェ還元と言うことd江戸リンクのサービス、私はクランベリージュース

ジュースは普段飲みません、デモクランベリーは大好きで、高価だから嬉しい。ラブ

氷なしでお願いしました。

 

ジャガイモと黒豆のスープ合格

 

 

今回は魚にしました、さわら合格

 

今はデザート一杯のコースが出来てます。

 

クリーム、こわごわでしたが美味しくてたまらない苦笑

 

2日連続動物園で疲れたのか、夕食抜きで寝てしまいました。

 

 

 

 

 

 

鈍感!!

昨日の朝イチデモ男性医師?オトコは鈍感だからと、

毎月からだが変わる女性、産後の女性の痛みが分からない男達

 

産んだ女性はすべて産後!