riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">母猫リボンが初めて入院しました</span>

 blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 
 
9歳になったばかりの母猫が3日食べること出来なくて昨日に続き病院へ行きました。病気で病院行くのは初めてです。
アメショーは元気でいいと思ってましたが。
 
血液検査やエコーで、リンパ、カルシュウムの値が落ちていて、膵臓や十二指腸、胆のうが?…
胃に唾液や胃液がたまりパンパンで食べ物は入らないそうです。
点滴などしてもらうので入院となりました。
今まで病気で病院に行ったこともなく若くて性格もとてもよい子、
育児熱心で今でも仔猫を舐めてやったりする優しいママです。
 
一目ぼれで家に迎えたリボンです。
 
触るか触らないうちにゴロゴロ言う子です。
 
小柄で子猫の時は紙っぺらのような手足でした。
 
初産で4匹も生んで、前日にも雄猫とバトル、天井まで行ってました。
 

 
 

 
焼き海苔がほしくて真剣な顔、後ろは娘のダブル
 

 

 

 
 

 
子猫の時のリボン