riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">海老蔵・アンソニーの源氏物語</span>


今日、偶然BSジャパン藤間勘十郎の番組観ていたら
海老蔵源氏物語で歌うアンソニーさんが出てきました。

頭が坊主になっていてびっくり。



南座初演の時のアンソニーさんはそうではなかったから。
なぜ坊主に?






私はカウンターテナーが好きなのでCDも買ってアンソニーさんにサイン握手してもらいました。

偶然サラブライトマンのショーの後、出待ちに握手してもらったことを思い出しました。

アンソニーCDには歌詞が書いてなかったのでがっかり。
字幕も出ませんでした。

今日のテレビでは歌詞を入れてくれました。

海老蔵光源氏がぴったりの美しさです。化粧映えしますね。

歌舞伎座玉三郎藤壺、光る源氏、浮舟も観ました。

続編を観る予定が40度の熱と腹痛で急遽入院したので
観られませんでした(泣)